1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気について【義母から信じられない言葉】が…!?→呆れた妻は離婚を決意する…!

夫の浮気について【義母から信じられない言葉】が…!?→呆れた妻は離婚を決意する…!

  • 2023.3.26
  • 10979 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 原作:四葉さん 漫画:璃和蜜月様

『義母の非常識発言』

夫が浮気を繰り返すことに悩んでいた主人公。 2人でどんなに話し合っても、夫の浮気癖は改善されません。 浮気がバレても、堂々と夫は浮気を続けています。 主人公は夫の浮気問題を義両親に相談することにしました。

義両親を呼んで話し合いをすることに…

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 話し合いの最中に義母が放った衝撃の一言とはなんでしょうか?

ヒント

義母はどこまでも夫の味方のようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「ちょっとした浮気くらい許すべき」でした。 話にならない義母に呆れた主人公… 話し合いの場で主人公は、夫と離婚することを宣言したのでした。

夫が悪いのに…

明らかに夫が悪いのに庇おうとする義母。 義母にはもう少し主人公の気持ちも考えてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる