1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既婚者「大学生に恋したの…」私「おいおい!?」→刺激を求めて浮気を!?後日、ママ友の”裏切り行為”でとばっちりを受けることに!!

既婚者「大学生に恋したの…」私「おいおい!?」→刺激を求めて浮気を!?後日、ママ友の”裏切り行為”でとばっちりを受けることに!!

  • 2023.3.26
  • 2686 views

今回は「”禁断の恋”に落ちた主婦の話」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、専業主婦のクロハとよくお茶をしていました。 そんな時、クロハの発言でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『”禁断の恋”に落ちた主婦の話』

主人公・ソラと専業主婦のクロハのやりとりを描いたこの物語。 1児の子を持つ専業主婦・クロハは、裕福な家で暮らしていたのですが、 何も刺激のない毎日につまらないなと感じているようでした。 そんなある日、クロハはカルチャースクールに通ってみたいとソラに相談しました。 新しい挑戦に目を輝かせるクロハをソラは応援します。 しかし、カルチャースクールに行ったクロハがとんでもないことを言い始めて…!?

ソラが耳にしたのは…!?

クロハがとんでもない嘘を!?

なんとクロハは、カルチャースクールで出会った大学生と浮気をしていたのです! ソラはクロハの家族のことも考えて止めたのですが、全く聞く耳を持ってくれませんでした。 そんなやり取りをした数日後、クロハの夫がソラの家へやって来て…?

どうやら浮気を疑われたクロハがソラのせいにしてしまったらしく、 クロハの夫が怒鳴り込みに来たのです。 浮気した挙句、人に罪を擦りつけたクロハに悶々としたソラだったのでした…。 以上「”禁断の恋”に落ちた主婦の話」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる