1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブンパンまとめ!『ミルクロック』、『知覧茶と大納言小豆のブレッド』など♪

今週新発売のセブンイレブンパンまとめ!『ミルクロック』、『知覧茶と大納言小豆のブレッド』など♪

  • 2023.3.26
  • 4073 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブンパンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン ミルクロック

ゴツゴツとしたロック形状の生地にホイップクリームをサンドした菓子パンです。

セブン-イレブン 知覧茶と大納言小豆のブレッド

苦みと風味香る鹿児島県産知覧茶と甘みのある大納言を練り込んだブレッド

セブン-イレブン 黒糖メロンパン 黒蜜きなこクリーム入り

沖縄県産黒糖を使用したメロンパン。 中のクリームには、自家配合で黒蜜きなこクリームを注入し、食べ進みの良い仕立て。

セブン-イレブン 6切入りひとくちサンドハム&たまご

たまごとハム2種類の味が楽しめる、片手で食べやすく持ち運びにも便利な6切入りひとくちサンドです。

セブン-イレブン もちもち揚げあんぱん

つぶあんが入ったパンを油で揚げて、粉砂糖を付けた昔懐かしい揚げあんぱん。

来週新発売の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン たまごサラダロール

もっちりとした食感のコッペパンにたまごサラダを絞ったロールパンです。原材料の高騰により、価格を130円(税抜)から150円(税抜)に変更します。

セブン-イレブン あんバター塩パン

バターが香る塩パンにあんことバターを挟みました。バターの塩味であんこの甘さを引きたてた菓子パンです。

セブン-イレブン バトンチョコパイ

サクっとした食感が特長のパイ生地に、やわらかい食感の板状のチョコとチョコクリームを組み合わせた菓子パンです。

セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキンサラダサンド

1食で1/3日分のたんぱく質が摂れるサンドイッチ。サラダチキンとチェダーチーズ、ブロッコリーサラダをトッピングした食べ応えのある商品。

セブン-イレブン 塚田牛乳を使ったミルククリーム入りメロンパン

しっとり食感のメロンパンに、新潟県で馴染ある「塚田牛乳」を使ったミルククリームをはさみました。※塚田牛乳をミルククリーム中に15%使用。

発売中の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン 北海道産牛乳を使った ホイップだけサンド

北海道産の牛乳を使用したホイップだけを挟んだサンドイッチです。

セブン-イレブン コーヒーサンド ホイップクリーム

コーヒーを練り込んだパン生地にホイップクリームをサンドした商品です。

セブン-イレブン バゲットサンドスモークサーモン

バゲットパンにスモークサーモンとクリームチーズを挟んだ商品です。

セブン-イレブン 生ハム&モッツァレラロール

香りのよいロールパンに生ハム、モッツァレラチーズを挟んだ商品です。

セブン-イレブン 佐賀県産いちごさんのサンド

期間限定で佐賀県産のいちごさん6粒と、ホイップクリームとカスタードの2種類のクリームを使用した「いちごサンド」です。

気になるセブンイレブンパンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる