1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『一緒に皿洗いしてくれないんだ…』彼女の自宅で“上げ膳据え膳”な彼氏→肩もみまで要求!?ワガママっぷりが炸裂…!

『一緒に皿洗いしてくれないんだ…』彼女の自宅で“上げ膳据え膳”な彼氏→肩もみまで要求!?ワガママっぷりが炸裂…!

  • 2023.3.26
  • 2404 views

結婚を真剣に考えている同士が交際を始めると、入籍までの期間も短いかもしれません。 交際当初から結婚を考えている場合は、ラブラブなまま入籍する場合もあるでしょう。 しかし、結婚前提のお付き合いが必ずしも成功するとは限りません。 今回は「愛カツ漫画」のなかから、結婚前提のお付き合いをしていた女性の話を描いた漫画を紹介します!

出会いは婚活イベント!

主人公のリサコは、タクミと結婚を前提とした交際をしています。 婚活イベントで出会った2人は、交際当初から結婚について真剣に考えていました。 「リサコ、僕のこと一番好き?」 「一番好きだよ!」 「僕も!」 こんな会話をカフェで繰り広げる2人。 まさにアツアツな関係と言えるでしょう。 リサコは、タクミといずれ入籍することを信じ切っていました。

初めてのお家デートで困惑…

しかし、初めてのお家デートでその想像は崩れます。 リサコは自宅にタクミを招き、手料理を振る舞いました。 喜んで完食してくれたタクミでしたが、食べ終わったお皿をすべてリサコに渡します。 「皿洗いお願い!」 「お風呂入りたいな~」 「リサコ~疲れたから肩もんで~」 リサコは思わず「タクミくんは何に疲れたんだろう…」と疑問に思います。

上げ膳据え膳な態度にイラっと…

結婚後もこんなふうにこき使われるのだろうか……。 リサコは、タクミのことが大好きでしたが、やや不安を覚えたようです。 「好き」という感情だけでは成立しないのが、夫婦関係です。 たとえ相手のことが大好きでも、結婚は慎重に考えた方がいいでしょう。 作画:れれそふと 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる