1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんなこと言いたくないけど…」”リーダー格女”から仲間外れに…!?→「じゃあ言うね」リーダー格女が放った【仲間外れの理由】に驚愕…

「こんなこと言いたくないけど…」”リーダー格女”から仲間外れに…!?→「じゃあ言うね」リーダー格女が放った【仲間外れの理由】に驚愕…

  • 2023.3.26
  • 3134 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:あかごん。様(@akago.n)

『友人から仲間外れにされた理由』

看護学校に入学した主人公は、 リーダー格の友人に都合のいいときだけ利用されることが多く悩んでいました。 そんなある日、主人公は仲間外れにされてしまいます。

主人公のため!?

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 リーダー格の友人が主人公を仲間外れにした理由は何でしょうか?

ヒント

リーダー格の友人は主人公の態度が気に入らなかったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram
出典:instagram

正解は「会話をつまらなさそうに聞くから」でした。

自分勝手すぎる…

態度が気に入らないからといって仲間外れにするだなんて… 友人には自分の自分勝手さを自覚してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる