1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚挨拶前「母親に会わせたくない」と夫が拒否した!?説得をして義実家へ向かうと…→ ”夫の真意”を知り酷く後悔することに!!

結婚挨拶前「母親に会わせたくない」と夫が拒否した!?説得をして義実家へ向かうと…→ ”夫の真意”を知り酷く後悔することに!!

  • 2023.3.26
  • 4553 views

今回は「顔合わせを拒否した”夫の裏事情”」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、お付き合いしている男性と結婚することになりました。 しかし、男性は結婚挨拶に不安な気持ちを抱いていたようで…?

『顔合わせを拒否した”夫の裏事情”』

主人公・ソラが結婚挨拶時に起きたトラブルを描いたこの物語。 ソラは建設業を営む両親の元に生まれました。 そこにコウジという男性がやって来て、住み込みで働くことに。 コウジとソラが仲良くなるのにはあまり時間がかからず、 いつの間にか2人は心惹かれ合い、付き合うことになりました。 順調に交際も進み結婚を決めた2人は、両家の両親に挨拶へ行くことになったのですが…。 コウジにはなにやら引っかかることがあったらしく…。

コウジが口にしたのは…。

ソラとコウジが反撃することに!!

どうやらコウジは、母との関係性があまりよくなかったらしく、 自分の母親にソラを合わせたくないと思っていたのでした。 しかし、一度は挨拶しておきたいと思ったソラはコウジを説得し、 2人でコウジの実家へ行くことにしました。

ソラとコウジが結婚するという話をすると、 祝福することもなくソラの家庭を見下したのです! 予想以上に難アリな性格を持つコウジの母に、 ソラは悶々とした気持ちで帰宅したのでした…。 以上「顔合わせを拒否した”夫の裏事情”」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる