1. トップ
  2. 恋愛
  3. 入籍日に彼女から突然「別れましょう」とLINE!「会って話をしよう」と返信した俺→彼女の“ありえない態度”に呆然!

入籍日に彼女から突然「別れましょう」とLINE!「会って話をしよう」と返信した俺→彼女の“ありえない態度”に呆然!

  • 2023.3.26
  • 24382 views

愛するパートナーとの結婚に、大きな喜びを感じる人も多いはず。 しかし中には、幸せなはずの婚約当日に別れを告げられてしまった人もいるようで……? 今回は人気クリエイターのぱるる(@palulu_diary)さんが描いた漫画『婚約者から突然別れを告げられた理由』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

入籍当日、浮かれていたら……

結婚を控え、幸せの絶頂にいたサトシさん。 しかし入籍当日に突然彼女から「別れましょう」というラインが来て……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後サトシさんは、彼女がとった“ある行動”に愕然とします。 それは一体どんなものでしょうか? ヒントは、彼女にはもうサトシさんの言葉を聞く気がないようです……。

彼女の行動とは……?

恋愛jp

正解は「未読スルー」

彼女に理由を問い詰めるも無視されてしまったため、彼女の実家へ足を運んだサトシさん。 すると彼女の両親からは“サトシさんが婚約破棄をした”と全く真逆のことを言われてなぜか非難されてしまうのでした……。

こんなときどうする?

入籍当日にメッセージで別れを告げるなんて、さすがに非常識過ぎますよね……。 今回サトシさんは、彼女からの一方的なメッセージや身勝手な対応に呆然としてしまいました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる