1. トップ
  2. 恋愛
  3. 試してみて!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」3つ

試してみて!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」3つ

  • 2023.3.26
  • 3688 views
試してみて!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」3つ

2人きりのときに

2人で過ごしているときは「この時間がいつまでも続けばいいのにな~」なんて思うこともあるでしょう。 とはいえ、その気持ちをなかなか言葉で言えない人もいると思います。 そんなときは、こっそりLINEで伝えるのがオススメです。 自分の素直な思いを知ってもらえますし、彼があとから見返して、このときのことを思い出してくれるかもしれません。 一緒にいるときに気づかなかった場合でも、デート後のステキなサプライズになります。 彼の前で堂々と送るではなく、あくまで「こっそりと」送るのがコツです。

帰ってすぐに

デートから帰ると、やっぱり寂しくなるもの。 その寂しさを埋めるために、帰ってすぐにLINEをすると彼も喜んでくれるはず。 「楽しかったね」とデートの感想を言うのもいいですが「もう会いたいな」と甘えるとより効果的。 「寂しい」という言葉よりも「会いたい」という言葉のほうが、受け取る相手にとっても重くなく、ポジティブな印象を与えられます。 楽しかった余韻を彼に感じさせちゃいましょう。

仕事終わりに

彼が仕事で会えないときは、LINEを送るのにいいタイミングです。 話題がなくても、仕事を頑張った彼を癒やすような言葉を送ってみてください。 疲れているときに思いがけないサプライズがあると、誰でもうれしくなりますよね。 「今日はどうだった?」など、彼が返しやすい内容がいいかもしれません。

タイミングを意識するだけで…

直接会って話すのも大事ですが、形に残るLINEもステキですよね。 素直に言えないことも、メッセージでなら言えるかもしれません。 タイミングを意識するだけで、彼とのLINEがもっと楽しくなるといいですね。 (コンテンツハートKIE/ライター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる