1. トップ
  2. レシピ
  3. ママ友「お金ないだろうから手料理を恵んであげる」ママ友が貧乏人扱いしてくる“理由”に呆然…

ママ友「お金ないだろうから手料理を恵んであげる」ママ友が貧乏人扱いしてくる“理由”に呆然…

  • 2023.3.26
  • 6472 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「ママ友が貧乏人扱いしてくる理由」を紹介します。

『ママ友が貧乏人扱いしてくる理由』

主人公のことを“貧乏人扱い”するママ友は、主人公の家に毎日のように残飯を押し付けてきます。 「お金ないだろうから手料理を恵んであげる」と、何度主人公が断ってもお構いなしで… 自分の行動は正しいと思っているようで、話し合いにならず… さらにママ友は、主人公の行動にまで嫌味を言ってきて…?

「よく平気でいられるわね」

出典:YouTube

主人公がスーパーの値引き品を買っていたのを目撃したことで、ママ友は主人公にはお金がないと決めつけていた様子。 何度注意しても残飯を押しつけてくるママ友に、主人公は反撃を決意し成敗したのでした…

失礼…

スーパーの値引き品を買っていたからといって、お金がないと決めつけるのは失礼ですね。 ママ友には自分の考えを見直してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる