1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母『文句を言うなんて嫌な嫁!』見栄のために息子を使おうとしてくる義母→拒否するも…義母の【衝撃発言】に驚愕…

義母『文句を言うなんて嫌な嫁!』見栄のために息子を使おうとしてくる義母→拒否するも…義母の【衝撃発言】に驚愕…

  • 2023.3.26
  • 5325 views

皆さんは義家族関係のお悩みはありますか? 今回は「身勝手義母の衝撃発言」を紹介します。

『身勝手義母の衝撃発言』

義母は友達と“孫会”という集まりを開催しています。 その集まりは孫を自慢するためだけの会で… プライドの高い義母はその会にいつも孫を連れて行きます。 嫁が「見栄のために大事な息子を預けたくないです」と拒否しても義母はお構いなし。 義母は全てにおいて自己中な行動を繰り広げるのでした…

息子を預けたくない

出典:YouTube

「孫を見てやるって言うのに…」と義母は上から目線な発言をしてきます。 嫁がどれだけ注意しても聞く耳を持たない義母は、 ある日、嫁に許可を取らずに勝手に息子を連れだしてしまい… 我慢の限界を迎えた嫁は反撃を決意し、義母を成敗したのでした。

自分勝手…

自慢したいという気持ちだけで、息子を連れまわすのはやめてほしいですね… 良好な義家族関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる