1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ドライブデートで”カモフラージュ”!?」仕事をしていたはずの彼…浮気相手とテーマパークに!?→たちが悪い彼にイラッ!

「ドライブデートで”カモフラージュ”!?」仕事をしていたはずの彼…浮気相手とテーマパークに!?→たちが悪い彼にイラッ!

  • 2023.3.26
  • 3812 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

ドライブデートに…

急遽彼に仕事が入って、デートがダメになった日のこと。 夕方に彼が「俺の会社の最寄り駅まで来てくれたら少しドライブできるよ」と連絡してきました。食事もなかったですが、忙しい彼なりに考えてくれたのだろうなと思って、短いドライブデートを楽しんだのですが… 帰宅後、彼から「今日は楽しかったね!またテーマパーク行こうね!」というLINEが入ってきたのです… 一瞬で浮気に気づいて「私はテーマパークになんて行ってませんけど? 今日は仕事だったんじゃないんですか?」と怒りのLINEを返してやりました。 彼は「ただの書き間違いだ」と言い訳していましたが、それからしばらく連絡を無視。 わざわざ人を職場の最寄り駅まで呼んで、カモフラージュのドライブデートをしようとしたことが、さらに怒りを煽った出来事でした。 (40代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる