1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義姉が夫を一喝!】子どもに向かって…夫「口臭い、歯磨きが雑!」→”歯科衛生士”の義姉が夫を成敗…!

【義姉が夫を一喝!】子どもに向かって…夫「口臭い、歯磨きが雑!」→”歯科衛生士”の義姉が夫を成敗…!

  • 2023.3.26
  • 9687 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 世の中には理解できないような言動をする方もいるようです… 今回は「義家族が夫に反撃したエピソード」を2つ紹介します。

【1】夫がモラハラ…

夫からモラハラを受け、しばらく家庭内別居をしていた女性。 ある日耐えきれなくなった女性は、夫の言動を報告するため義実家を訪問しました。

そのことを聞いた義母は…

女性を守るために義母が記した手紙を読んだ夫は態度を改めたのでした…

【2】義実家に帰省したとき…

義実家に子ども2人を引き連れて帰省した女性。 夕食後、歯磨きを終えた7歳の長男に「口臭い!歯磨きが雑!」と言う夫… 挙句の果てには「ママが教えてないからできないの?」と女性のせいにする始末。

それを見た義姉が…

義姉が女性の代わりに放った一喝で、自分の落ち度が露呈し肩身が狭くなった夫なのでした…

夫婦とはいえ…

何かとストレスを抱えがちな夫婦関係。 周りに第三者の立場からビシッと言ってくれる人がいれば、どれほど助かることか… 以上「夫に義家族が反撃したエピソード」でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる