1. トップ
  2. 恋愛
  3. <救世主がマウントママ友を成敗!>人を”貧乏扱い”するママ友!?→しかし【事実を暴露】されママ友赤面…!

<救世主がマウントママ友を成敗!>人を”貧乏扱い”するママ友!?→しかし【事実を暴露】されママ友赤面…!

  • 2023.3.26
  • 8030 views

子どもがいると多くの方が必要になるママ友とのつながり。 しかし、色々なママ友がいるので皆さん大なり小なり悩みを抱えているよう… 今回は、皆さんから集めたママ友に思わず衝撃を受けたエピソードを2つ紹介します。

【1】人を貧乏扱いするママ友!?

主人公の女性はあまりハイブランド品に興味がなく、気に入ったものを身につけています。 しかし、それを「貧乏くさい」とバカにしてくるママ友がいたのです。 ある日、女性が幼稚園に行くと…

女性の服装を見て…

女性にマウントを取った直後、他のママ友から「あなたがいつも着ているの偽物だよね?」とバラされ、ママ友は赤面します。 このことをキッカケにママ友の態度は激変したのでした…

【2】会費を一向に払わないママ友!?

主人公の女性が住んでいたマンションには、小学生の子どもを持つママ友がたくさんいました。 女性は任意で参加できる子ども会の会長を務めています。 その日も会費を集めるためマンションを回っていたのですが…

1人のママ友だけ…

そのママ友は子ども会をやめるわけでもなく、女性に「会費を立て替えてほしい」と言ったのです。 その後も無礼な言動を繰り返すママ友に、モヤっとした女性なのでした…

色々な人が…

色々な人がいるとはいえ、こんな言動をされては困惑してしまいますよね。 互いを思いやりながら適切な距離を保てる関係でいたいと思えるママ友体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる