1. トップ
  2. ファッション
  3. 春~夏まで合わせるアイテム選ばず「大活躍」【ハニーズ】「抜け感もある」“7分丈カーディガン”特集

春~夏まで合わせるアイテム選ばず「大活躍」【ハニーズ】「抜け感もある」“7分丈カーディガン”特集

  • 2023.3.25
  • 8357 views

春夏に向けて新しくお洋服を購入するのなら、何かと活躍するアイテムを選びたいもの。 今回はおしゃれで抜け感もある、ハニーズの七分袖カーディガンを4種類紹介していきます。 冷房や紫外線対策にも◎の一着を、チェックしてみてくださいね。

サラッとした肌触りの2wayカーディガン

最初に紹介するのは、可愛らしいリボンがアクセントになったリボン付2wayカーデです。 カーディガンだけでなくトップスとしてもコーディネートできるので、購入しておけば着こなしの幅が広がりそうですね。 麻と綿をブレンドしたさらりとした素材でできており、蒸し暑い時期にも爽やかに着られるのではないでしょうか。

鮮やかなブルーグリーンのカーディガン

ベーシックカラーのファッションに合わせるのなら、ブルーグリーンの7分袖Vネックカーデが◎ コンパクトな着丈とゆとりあるシルエット、深めのVネックで上半身をスマートに見せられそうな一着ですよ。 梅雨時など気温が変わりやすいシーズンにも使いやすい、クローゼットに準備しておきたいアイテムです。

配色デザインが上品なクルーネックカーディガン

オフィスシーンには、シンプルで上品なファッションを心がけたいもの。 ブラックにホワイトのラインが入った7分袖配色クルーカーデなら、どんな場面にも自信を持って臨めますね。 パンツからワンピースまで幅広いアイテムと合わせられる、デイリーファッションの定番になりそうなトップスです。

繊細な透かし編みデザインのカーディガン

自然と涼しげなテイストのお洋服に目が行く、今の時期。 軽やかな7分袖透かし編ボレロは、ワンピースに羽織ると、一気にエレガントなファッションが完成しそうです。 独特の丸みあるシルエットは、可愛らしいイメージを印象付けたい時にもぴったりですね。 どれも実用的でおしゃれ見えするアイテムばかりなので、一度オンラインショップを覗いてみてはいかがでしょうか。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる