1. トップ
  2. ファッション
  3. 2023年春「注目度NO.1」!!コレは「持ってて損ない」です!【WEGO】“激カワボトムス”紹介

2023年春「注目度NO.1」!!コレは「持ってて損ない」です!【WEGO】“激カワボトムス”紹介

  • 2023.3.25
  • 1311 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 難しそうだけど意外といいじゃん、とイメージ変わったトレンドアイテム。 読み終わる頃にはあなたも欲しくなっているかも!?

2023年春、ぜひゲットしたい!

出典:Instagram

この春注目度NO.1アイテムといえばカーゴパンツ。 コレクションや雑誌、さまざまなショップで目にしますね。 私も気になっていたので穿いてみたら、思いの外合わせやすい!おしゃれに見える!といいことだらけだったのです。 これは案外チャレンジしやすい。 ということで少しでも参考になればと思い、さっそく着回してみましたよ。

カジュアル攻め

出典:Instagram

カーゴパンツといえばカジュアルなイメージですよね。 というわけで、とことんカジュアルに合わせてみましょう♪ これでもかというくらいカジュアルにまとめても失敗はないかなと思います。

きれいめミックス

出典:Instagram

ボーダーのインナーをアクセントにして、きれいめ春カラーのボレロと合わせています。 カーゴパンツは白をチョイスすれば、このようなきれいめカラーとも相性抜群ですよ。

甘めミックス

出典:Instagram

お袖フレアなピンクニットと合わせてみました。 正反対くらいなアイテムですが意外と甘めもイケると判明。 小物で中和させるのが肝!


次何と合わせようと楽しくなるくらい意外と何にでも合う。 これは持ってて損ないかもー! <商品情報> 商品名:ナイロンイージーワイドカーゴパンツ カラー:オフホワイト サイズ:FREE 価格:4399円 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる