1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻『知らない香水の匂い…?』→"自由"をはき違えて自分勝手に振舞う夫に制裁!

妻『知らない香水の匂い…?』→"自由"をはき違えて自分勝手に振舞う夫に制裁!

  • 2023.3.25
  • 7676 views

世の中には"自由"と"自分勝手"をはき違えて振舞う人がチラホラ…。 そこで今回は、自由奔放すぎた夫を描いた漫画「妻を裏切った夫の末路」を紹介します!

『妻を裏切った夫の末路』

自由奔放な性格のエンジと結婚をしたソラ。 新婚当初は順調だった2人ですが、ソラの妊娠が発覚するとエンジの態度は急変します。 妊婦のソラをほったらかして、自由に飲み歩くエンジ。 そんなエンジに不満を抱くソラですが、母親の助けもあり無事に娘を出産します。 その後はさすがのエンジも父親としての自覚を持ち始めますが…。

エンジの浮気が発覚

lamire
出典:Youtube

娘が成長してソラが職場に復帰すると、エンジは再び自由奔放な性格を発揮。 ろくに貯金もしないうえに、浮気相手と遊び歩きはじめます。 そんなエンジの浮気に気づいたソラは、離婚を決意。 自由すぎて浮気までする夫はいらないと、潔くエンジを切り捨てるのでした。

自分勝手に振舞い破滅

自由をはき違えてソラを裏切り、離婚されてしまったエンジ。 あまりに自由すぎる性格も考えものですね…。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる