1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁が反撃】義母「あなたの親の育て方が悪い」嫁イビリを夫に相談すると義母が最低発言を…!?→我慢の限界を迎えた嫁は義母を成敗する!

【嫁が反撃】義母「あなたの親の育て方が悪い」嫁イビリを夫に相談すると義母が最低発言を…!?→我慢の限界を迎えた嫁は義母を成敗する!

  • 2023.3.25
  • 7060 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「嫁イビリ義母の最低発言」と読者の感想を紹介します。

『嫁イビリ義母の最低発言』

義母からの嫁イビリに悩まされている主人公。 嫁イビリは日増しにエスカレートしていき… ある日、主人公はストレスから体調を崩してしまったのでした… 我慢の限界を迎えた主人公は、このことを夫に相談。 しかし、夫から義母に注意をしてもらっても状況は変わらず… それどころか「あなたがチクったから私が怒られた」と嫌味を言ってくる始末。 さらに「あなたの親の育て方が悪かった」と、主人公の親のことまで馬鹿にするように… 義母のその発言に、主人公は怒りが爆発して…

「いい加減にしてください!」

出典:YouTube

自分に対する嫌味は我慢できましたが、親のことまでとやかく言われ主人公はブチギレ! しかし、義母はまったく反省せず… その後、主人公は義母の嫁イビリの証拠を掴み成敗したのでした。

読者からの感想

息子さんに言われても嫁イビリをやめないなんてひどいと思いました。 同居か別居かわかりませんが、私ならこのままでは将来面倒をみたくないと思います。 (44歳/女性/会社員)
夫が注意してくれるならまだマシだと思って、義実家との関わり方を夫と相談していきたいです。 私抜きで帰省してもらうとか。 (39歳/女性/飲食)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる