1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元妻「私と再婚しなさい!」妻の浮気が原因で別れたのに!?→”強気の発言”とその目的に衝撃…!

元妻「私と再婚しなさい!」妻の浮気が原因で別れたのに!?→”強気の発言”とその目的に衝撃…!

  • 2023.3.25
  • 6019 views

相手の立場によって態度を変える打算的な人、あなたの周りにもいませんか? そこで今回は、自分勝手すぎる女を描いた漫画「元夫が社長になった途端に豹変した元妻」を紹介します!

『元夫が社長になった途端に豹変した元妻』

キョウコは会社員のタカと結婚したものの、平凡な結婚生活に飽きて浮気をします。 キョウコの浮気はすぐにバレて、2人は離婚することに。 その後浮気相手と再婚したキョウコでしたが、2度目の結婚は散々な結果に終わります。 そんなとき、タカが社長になっていると知ったキョウコはタカとの再婚を画策しますが…。

タカを脅して再婚を迫る

lamire
出典:Youtube

色仕掛けでタカに再婚を迫るキョウコ。 それが通用しないとわかると、今度はタカを脅そうとしますが…。 キョウコの暴走を予想していたタカは、しっかり音声を録音していました。 こうしてキョウコの都合の良すぎる計画は失敗に終わるのでした。

自分勝手すぎるキョウコ

自分が浮気しておきながら、成功したタカに再婚を迫ったキョウコ。 あまりに自分勝手な行動に呆れてしまいますね…。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる