1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚したい30代OLが”イケメンエリート”に弄ばれた!?そのとき…”不愛想な人物”が助けに来てくれて、新たな恋の予感…!

結婚したい30代OLが”イケメンエリート”に弄ばれた!?そのとき…”不愛想な人物”が助けに来てくれて、新たな恋の予感…!

  • 2023.3.25
  • 2982 views

結婚願望があるのに、出会いがないと困りますよね。そんなときに理想通りの男性と出会ったらどうしますか? 今回は「男っ気のない三十路がエリートに言い寄られた話」を紹介します!

職場での出会いは期待できない

OLのアザミは今年30歳。家事には自信があり結婚願望もあるのですが、出会いがありません。 職場にいる男性のうち、ほとんどの人はすでに結婚しているか恋人がいるのです。

条件に合う人

唯一の対象

そんな中、数少ない同年代のタチバナは独身で彼氏もいないよう。しかし、必要最低限の会話しかしない彼に、あまり良い印象はありませんでした。 その後、アザミは突然現れたイケメンのエリートに思わず心惹かれるのです。 しかしこのエリートイケメンは身勝手な理由でアザミの気持ちを弄びます。傷ついたアザミでしたが、なんとあまり会話したことのなかったタチバナに助けられました。 このことがきっかけで、2人はお互いのことを意識するようになったのでした…。

身近な人が…

身近な人が自分をどう思っているか、意外と気づかないことってありますよね。 今回のアザミとタチバナのように1つの出来事がきっかけで急接近することもあるようです…。 以上「男っ気のない三十路がエリートに言い寄られた話」を紹介しました。

(Grapps編集部)(チャンネル/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる