1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店員「8万円になります」私「財布がピンチだ…」→ワガママ彼女に振り回される男。”さらなる悲劇”に男は絶縁を言い渡す!!

店員「8万円になります」私「財布がピンチだ…」→ワガママ彼女に振り回される男。”さらなる悲劇”に男は絶縁を言い渡す!!

  • 2023.3.25
  • 4140 views

今回は「ワガママ彼女が突然”豹変したワケ”」の漫画を紹介します! 主人公・タチバナは、就活の真っ最中でした。 そんな時、合コンで知り合ったアカネという女性と付き合うことになったのですが、 アカネの”とある発言”で、タチバナはアカネと付き合ったことを後悔することになって…!?

『ワガママ彼女が突然”豹変したワケ”』

主人公・タチバナと彼女のアカネのやりとりを描いたこの物語。 タチバナは、就活の息抜きとして参加した合コンでアカネという女性に出会いました。 その後2人は付き合うことになったのですが…。 アカネには少し困った一面があって…?

タチバナが頭を抱えるアカネの困った部分

ついにアカネの”本当の目的”を知ることに!?

どうやらアカネは超が付くほどの浪費家だったようで、 毎回のデートで高いものを要求されるタチバナは困惑していました。 それでもアカネを好きな気持ちからいつもワガママに付き合ってあげていたタチバナ。 しかし数日後…タチバナの就職先が決まったことでアカネが”裏の顔”を出し始めて…!?

浪費家のアカネは、仕事ができて金を持っている男と結婚するのが夢。 タチバナの就職先が工務店と聞いたアカネは、タチバナを猛烈に非難したのです! そんなアカネの思惑を知ったタチバナは、もう付き合っていられないと思い、アカネと別れることにしたのでした…。 以上「ワガママ彼女が突然”豹変したワケ”」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる