1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家に届いた『見覚えのない支払い用紙』その詳細に衝撃…→夫の”大量の悪行”に思わず戦慄…!

家に届いた『見覚えのない支払い用紙』その詳細に衝撃…→夫の”大量の悪行”に思わず戦慄…!

  • 2023.3.25
  • 8997 views

もし自分の知らない間に夫が借金を作っていたら…? そこで今回は、妻に内緒で500万円の借金をしていたギャンブル依存の夫を描いた漫画「500万もの借金を抱えた最低夫の末路」を紹介します!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

ある日、リンの家に心当たりのない500万円の借金の支払い用紙が届きます。 驚いて夫に尋ねると、少し前にギャンブルの資金にするために借りたという返答が…。 さらに「面倒だから」という理由で、リンに相談せずに仕事を辞めていたことも明らかに。 「500万円の借金も抱えているのに仕事を辞めてこれからどうするのか」とリンが問い詰めますが…。

借りたお金はギャンブルで勝って返済すると宣言

lamire
https://lamire.jp/658817

夫はその問いに対し「ギャンブルで稼いで養う」と返答しまったく反省せず。 さらには、夫が500万円の借金の名義人にリンの名前を勝手に使っていたことが判明! さすがに飽きれたリンは夫と別れることを決心し、勝手に借りられた500万円を取り返すために夫の両親に相談。 夫の家族の協力も得て、500万円の借金は無事完済しましたが、夫と両親の関係は最悪の状態になったのでした。

借りたお金は返すのが当然

妻に内緒で500万円もの借金をしておきながら、返済する気もなくギャンブルを繰り返していた夫。 借りたお金はきちんと返済しなければいけないことを身をもって学んでいただきたいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる