1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「そんなリアクション?」妻「え、なに」夫が余命わずかなのに“反応薄すぎ”!?→さらに『妻の横行』は悪化…

夫「そんなリアクション?」妻「え、なに」夫が余命わずかなのに“反応薄すぎ”!?→さらに『妻の横行』は悪化…

  • 2023.3.25
  • 6691 views

お金の使い方は人それぞれですが、世の中には夫のお金を好き勝手に使う女性もいるようです。 そこで今回は、金遣いの荒い妻を描いた漫画「遺産をもらう前提で豪遊した女の末路」を紹介します!

『遺産をもらう前提で豪遊した女の末路』

主人公のタクは妻の金遣いの荒さに困っていました。 妻はブランド物とギャンブルが好きで、タクが稼いだお金で豪遊三昧。 タクがそのことを咎めても散財をやめません。 そんな中、タクは医師から余命わずかだという診断を受けます。 しかし妻はタクの余命を聞いても悲しむそぶりさえ見せませんでした。

妻の反応に戸惑うタク

出典:Youtube「Lineドラマ」

妻は悲しむどころか、タクの遺産をあてにしてさらに散財する始末。 そんな妻の態度に失望したタクは妻との離婚を決意します。 余命わずかというのは、妻の気持ちを確かめたかったタクがついた嘘だったのです。 その後、浮気もしていた妻はタクから見放され、豪遊のツケを自分で払うことになるのでした。

自業自得な結果に

夫を金づる扱いして離婚されてしまった妻。 金遣い以前に、夫への思いやりのない態度には驚いてしまいますね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる