1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両親が他界後『男手一つで妹を育てた兄』。数年後、妹の結婚が決まるも→”婚約者の母”の要求で兄が落胆することに!!

両親が他界後『男手一つで妹を育てた兄』。数年後、妹の結婚が決まるも→”婚約者の母”の要求で兄が落胆することに!!

  • 2023.3.25
  • 51289 views

今回は「妹の結婚発表後に起きた”思わぬ悲劇”」の漫画を紹介します! 主人公・ヤナギは、早くに亡くなった親の代わりに妹のソラを育てました。 そんな時、妹の義母の発言でヤナギに思わぬ悲劇が!?

『妹の結婚発表後に起きた”思わぬ悲劇”』

主人公・ヤナギと妹のソラのやりとりを描いたこの物語。 幼いころに両親を亡くしたヤナギとソラ。 それからはヤナギが親代わりとなり、ソラを育ててきました。 ヤナギが両親の遺した店を継ぎ、1人で切り盛りしていたある日のこと。 ソラが店を手伝いに来ました。 そんなソラから嬉しい報告があって…?

ソラが結婚!?

ヤナギは大喜びしていたものの…

ソラは、以前からお付き合いしていたコウジという男性と結婚することになったのです。 そんなソラの報告を喜び、結婚式を楽しみにしていたヤナギ。 しかしコウジの母は、裏でヤナギの学歴を見下していたようで…。 ある日、とんでもない電話がかかってくることに!?

なんと大学を出ていないヤナギを一家の恥だと感じたコウジの母は、 ヤナギを挙式に参加させないように仕向けたのです。 そんな事情も知らないヤナギはコウジの母の一言に 今までソラのためにやってきたことが、逆にソラを苦しめていたのだろうかと落胆したのでした…。 以上「妹の結婚発表後に起きた”思わぬ悲劇”」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる