1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁イビリに勘づいた娘が反撃!?夫贔屓の義母「パパのご飯の方が愛情たっぷり」→娘の純粋な”アシスト”に、母は感動…!

嫁イビリに勘づいた娘が反撃!?夫贔屓の義母「パパのご飯の方が愛情たっぷり」→娘の純粋な”アシスト”に、母は感動…!

  • 2023.3.25
  • 26964 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『いざ、意地悪おばあちゃんからママを救います!』

アポなしで訪問してきた義母。 夫が息子のオムツを変えている姿に、義母は「育児も完璧ね」と褒めまくります。 そして、その日のご飯は夫が作ってくれていました。

義母が嬉しそうに声をかけると…

出典:CoordiSnap

「パパのご飯は美味しいでしょう」と嬉しそうに言う義母。 急に訪問した義母の分の食事はなく、元々は嫁の分として作った食事を義母に出す夫… 嫁は自分でおにぎりを握り、食べようとしていました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、娘が言い放った一言とは何でしょうか?

ヒント

娘は思ったことをハッキリと言いました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「ママのご飯が食べたい」でした。 素直な娘の言葉に「そんなのタダのおにぎりじゃない」と言う義母でしたが… さらに娘が反撃し、嫁は感動するのでした…!

娘の言葉に感謝

夫贔屓をする義母に素直に思ったことを言う娘。 義母とは良好な関係を築きたいものですね… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる