1. トップ
  2. ファッション
  3. 「春らしくて可愛い配色に惚れ」♡「これすごい便利」【ZARA】とっても可愛い“春アウター”2選

「春らしくて可愛い配色に惚れ」♡「これすごい便利」【ZARA】とっても可愛い“春アウター”2選

  • 2023.3.25
  • 5714 views

今ZARAで展開中なのは、春ならではのきれいなカラーが印象的なアウターたち。 今回はインスタグラマーの@cococloset128さん、@yc__mamさんが購入した、おしゃれなジャケットとベストを紹介していきます!

おしゃれな配色に注目したいツイードジャケット

出典:Instagram

最初に、@cococloset128さんお気に入りのボタンディティール付きテクスチャー入り生地ブレザーを紹介します。 投稿によると「春らしくて可愛い配色に惚れました」「買わずにはいられなかった」というほどの即決アイテムだったそう。 ピンクやオレンジ、ブルーなど今シーズンらしい配色のツイード生地で仕立てられており、身に着けるだけで気分も上がりそうですね。

デニムを合わせれば普段にも◎の一着

出典:Instagram

投稿によると、ジャケットはブラウス&白パンツをコーディネートすれば入学式にも使えそうなアイテムだとか。 @cococloset128さんのようにデニムを組み合わせると、普段のシーンにもたくさん着回しができそうですね。

毎日のように活躍するパフベスト

出典:Instagram

@yc__mamさん着用のパフベストは「これすごい便利で毎日の様に着てます」と投稿で紹介しているスタメンアイテム。 絶妙な着丈とニュアンスあるカラーが、ハードなミリタリーパンツを洗練された印象に見せていますね。 ボトムスにカーキのカーゴパンツを合わせると、子どもの送り迎えシーンや公園遊びの場面でも、さりげなくセンスをアピールできそうです。

すっきりと着用できる黒のベストにもご注目を

出典:Instagram

@yc__mamさんは、色違いで黒のベストも購入済み。 よりクールで都会的なイメージに仕上がるので、カッコいいコーディネートが好みの人にもぴったりの一着ではないでしょうか。 投稿によると、店舗によってはサイズ欠けが発生しているそう。 気になったら、早めにチェックしておきましょう。


※こちらの記事ではkei(@cococloset128)様、yu-co(@yc__mam)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる