1. トップ
  2. 恋愛
  3. 共働きなのに『家事を押し付けてくる』身勝手夫→「それは怠惰だろ」自己中すぎる夫に唖然!

共働きなのに『家事を押し付けてくる』身勝手夫→「それは怠惰だろ」自己中すぎる夫に唖然!

  • 2023.3.25
  • 4922 views

家事の分担は家庭ごとにルールがあるものですが、世の中にはあまりに理不尽なルールを押し付ける人もいるようで…。 そこで今回は、自己中すぎる夫を描いた漫画「共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路」を紹介します!

『共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路』

レンとジュンは2人ともフルタイムで働く共働き夫婦です。 それなのに夫のレンは妻のジュンに家事を任せっぱなし。 ジュンが少しでも家事を怠ると、ひどい暴言を吐く始末でした…。

専業主婦は寄生虫だと暴言

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

それでも家事をこなしてきたジュンでしたが、ある日のレンの発言に我慢の限界を迎えます。 レンは「専業主婦は寄生虫」だと暴言を吐き、妊娠中も働くのが当たり前だと言うのです。 そんな考えの男と結婚生活は続けられないとジュンは離婚を決意。 さらにレンが2人の共通の友人と浮気していたことも判明します。 その後離婚を言い渡されたレンは、慰謝料が払えず苦労するのでした。

やりたい放題だった夫

家事を任せっきりだった上、モラハラに浮気までしていたレン。 やりたい放題過ぎる夫に開いた口が塞がりませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる