1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母『貰っていくわね』仏壇からお供物を強奪!?非常識すぎる行動に、開いた口が塞がらない…

義母『貰っていくわね』仏壇からお供物を強奪!?非常識すぎる行動に、開いた口が塞がらない…

  • 2023.3.25
  • 7862 views

皆さんは、義両親の行動に驚いた経験はありますか?考えや価値観が違う義両親には、何かと気を遣ってしまいますよね。 今回は、悲しみに沈む主人公をびっくりさせた義父母の”トンデモ”行動を紹介します。

夫のお参りにやってきた義両親

ある日、突然夫を亡くした主人公。 大好きな夫を亡くし、毎日悲しみの日々を過ごしていました。夫の一周忌を迎えた後、義両親がお参りにきてくれたときのことです。 お参りが終わった義両親は、突然誰もが信じられないような行動に出ました。

まさか!愛する夫の仏壇からお供物を強奪!!

義母の行動

義母は、仏壇にお供えしてあった果物と線香に手を伸ばし、持ち帰ろうとしたのです。あまりの衝撃的な行動に、主人公もビックリ…。 義父も義母の行動を止めることもなく、2人は「お供物ありがとう」と言い帰ってしまいました。これ以降、果物や予備の線香を置かないようにした主人公なのでした。

夫へのお供えのはずなのに…

夫へのお供物を躊躇なくとるなんて、引いてしまいますよね…。 お参りにきた義両親が、仏壇のお供物をとって行ってしまた衝撃エピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる