1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼『いとこが来るから!』→『合鍵返して』浮気がバレていないと思っている彼!謝罪もせず”強気な態度”にカチン!

彼『いとこが来るから!』→『合鍵返して』浮気がバレていないと思っている彼!謝罪もせず”強気な態度”にカチン!

  • 2023.3.25
  • 3116 views

恋人の浮気は絶対に許せないですよね。バレバレなのにも関わらず、隠し通そうとする恋人の姿には、呆れてしまうもの。 そこで今回は「浮気された話」を紹介します!

本当にいとこ?

昔付き合っていた彼は、連絡を気分でしてくるような自由な人でした。休みが被る日がほとんどなかったので、お互いが休みの日は彼の家に泊まりに行くことが多かったです。 ある日、たまたま休みが被ったので、仕事帰りに泊まりに行きました。 すると、明け方に彼のスマホに女性から電話がかってきて「帰れないから家に泊めてほしい」と聞こえた私。彼は私が寝てると思い込み、なんとあっさり承諾していました。 そのまま「いとこが来ることになったから帰って欲しい」と言われ、帰らされることに。

その後も冷たくなる彼

いとこが帰ったら連絡すると言われていたのに連絡もなく、それから数日後。「仕事でしばらく家を離れることになったから合鍵を返して欲しい」と連絡がありました。 謝まらないことにも驚き、頭にきた私は何件かきていた連絡を無視。 しかし、それから相手はヒートアップし「連絡を無視するなら次の行動に出ます」と連絡してきたのです。 相手が悪いのに本当に理解ができなく、別れました。 (女性/会社員)

浮気したあげくしつこく連絡してくる彼

おそらく彼は、このときも浮気がバレたとは思っていなかったのでしょう。堂々と浮気をしておいて、なぜここまで強気なのでしょうか…。さすがに、謝ることもしない姿には許せないですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる