1. トップ
  2. 恋愛
  3. 目を覚ますと『彼女が部屋を物色』してる!?→彼女の”本当の目的”を知り唖然…

目を覚ますと『彼女が部屋を物色』してる!?→彼女の”本当の目的”を知り唖然…

  • 2023.3.25
  • 4736 views

好意を寄せられるのはうれしいものですが、もしその"モテ"に実は裏があったら…? そこで今回は、モテ期がきた男性の悲劇を描いた漫画「人生のモテ期で2人の女性から迫られた男」を紹介します!

『人生のモテ期で2人の女性から迫られた男』

大学生のタチバナは、人生初のモテ期を迎えていました。 ある日突然、2人の女性から交際を迫られたのです。 今まで恋愛に縁がなく暮らしてきたタチバナは有頂天。 悩んだ挙句、おとなしくてかわいいアザミと交際をスタートします。 ある日、アザミを自宅に招待したタチバナはお酒を飲み過ぎて酔いつぶれますが…!?

目を覚まして周りを見渡すと…

出典:Youtube

タチバナが目を覚ますと、そこには部屋を物色するアザミの姿が…。 実はアザミはお金目当てでタチバナに近づき、現金や金目の物を盗もうとしていたのです。 すっかりアザミに騙されたタチバナはもう1人の女性・アカネを選んでいればと後悔しますが、その後アカネもとんでもない女性だったことが判明。 タチバナは自分のモテ期を呪うのでした…。

モテ期だったはずなのに

突然のモテ期に喜んでいたものの、散々な目に遭ったタチバナ。 浮かれすぎず相手をよく知るべきだったのかもしれませんね。 以上「人生のモテ期で2人の女性から迫られた男」の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる