1. トップ
  2. お仕事
  3. 挙式中の感動シーンで『不正行為を暴露した男』が!?→笑顔の新郎新婦が数日後…”残酷な宣告”で絶望することに!!

挙式中の感動シーンで『不正行為を暴露した男』が!?→笑顔の新郎新婦が数日後…”残酷な宣告”で絶望することに!!

  • 2023.3.25
  • 6949 views

今回は「職権を“濫用”した2人の末路」の漫画を紹介します! 主人公・ユリは、とある会社の経理部で働いていました。 ある日、同じ職場で働く課長・アザミが結婚することになったのですが…。 挙式中にトンデモナイ話が暴露されることに!?

『職権を“濫用”した2人の末路』

主人公・ユリと上司であるアザミのやりとりを描いたこの物語。 同じ職場で働くヒイラギと結婚することになったアザミは、結婚式を挙げることにしました。 そんな結婚式にユリたち社員も参加することになったのですが…。 結婚式で流れたアザミとヒイラギの馴れ初めを紹介するビデオの中で、 とんでもない事実が発覚することに!?

結婚式の紹介ビデオで…!?

悪びれない2人に部長は…。

なんとアザミは、自分の権力を使って愛するヒイラギをチーフという役職を与えていたのです! 一切悪びれる様子もなくニコニコする2人。 結婚式に参加した職場の人間はただただ唖然とするしかなく、 結婚式が終わった後、部長はアザミを呼び出して迷わず降格を命じたのでした…。 以上「職権を“濫用”した2人の末路」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる