1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻が出産すると「えっと…」ピリッとした空気に…!?その理由は子どもの見た目にあった…→我が子を見た夫は呆然!?

妻が出産すると「えっと…」ピリッとした空気に…!?その理由は子どもの見た目にあった…→我が子を見た夫は呆然!?

  • 2023.3.25
  • 13197 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:じゅん様 エピソード:サレ夫様

『立ち会い出産』

妻が妊娠し、念願の父親になることができた主人公。 さらに出産に立ち会えるので、この上ない幸せを感じていました。 そしていよいよ我が子が誕生! 幸せ絶頂の中、我が子の顔を覗こうとすると…

「えっと…」

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 産まれた子どもを見て、部屋中をピリッとした空気が包みます… それはなぜでしょうか?

ヒント

我が子だとは信じがたい状況だったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「明らかに外国人の見た目をした子どもが生まれたから」でした。

衝撃…

念願の我が子が、まさか自分の子ではないかもしれないなんて… 主人公がショックを受けるのは当然ですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる