1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺たち愛し合ってるんだ」実の兄の子どもを“妊娠”したと母に告白…→兄の“決断”に母仰天!

「俺たち愛し合ってるんだ」実の兄の子どもを“妊娠”したと母に告白…→兄の“決断”に母仰天!

  • 2023.3.25
  • 24039 views

いつも一緒にいる家族にも、知らない一面があるものです。 もしあなたの娘が、実の兄の子を妊娠していたら……? 今回は、人気漫画クリエイターぱるる絵日記さん(@palulu_diary)が描いた人気漫画『妊娠から暴かれる家族の秘密』の中から話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

実の兄の子を妊娠……

ぱるるさんの友人A子さんは、“実の兄”とお付き合いをしていました。 それから数ヶ月後にA子さんの妊娠が発覚、そして「子どもを産む決断」を母へ伝えると……?

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後兄は、母へ“ある決断”について話します。 それは一体どんな内容でしょうか? ヒントは、現在兄が学生であるという点です……。

兄の決断とは……?

恋愛jp

正解は「大学をやめる」

その後、2人の決断に大反対する母。 A子さんやその家族・友人たちは、予想のできない波乱の展開に巻き込まれていくのでした……。

こんなときどうする?

娘は兄の子を妊娠し、兄は大学を中退するだなんて信じられないですよね……。 今回のA子さんは、妊娠について兄のみと相談し、その決断を母に大反対されてしまいました。 あなたがこの母親と同じ立場になったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる