1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女『30万円のバッグ買ってくれなかったのに…』母親にプレゼントした彼を”マザコン呼ばわり”→貢がれたい彼女の嫉妬に我慢の限界!

彼女『30万円のバッグ買ってくれなかったのに…』母親にプレゼントした彼を”マザコン呼ばわり”→貢がれたい彼女の嫉妬に我慢の限界!

  • 2023.3.25
  • 5075 views

大切な人と良い関係を築くためには、相手のことを思いやる気持ちが大切ですよね。しかし、価値観が合わないと感じることもあるでしょう。 今回は「金銭感覚の違うカップルが、あるきっかけで別れに発展したエピソード」についてクイズ形式で紹介します。

マザコンなの?

私にもっと貢いで

ここでクイズ!

この後、彼女の不満は止まらず「ある言葉」を投げかけてしまいます。 はたして、彼女が思わず言ってしまった言葉とはなんでしょうか? ヒントは「”30万円のバック”すら買ってもらえなかったことが不満で…」です。

我慢の限界…

正解は…

正解は「大手企業勤務なのにケチ」でした。マザコンとケチという言葉で彼氏は我慢の限界に達したのでした。 いくら彼氏の収入がいいからといって、ワガママや悪口を言うのは良くないですよね。相手を思いやれない人はフラれてしまっても仕方ないかもしれません。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる