1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏のスマホで動画を見ていると…「夜会える?♡」”ハート付きLINE”が!?→”顔面蒼白”の彼氏は苦しい言い訳を始める…

彼氏のスマホで動画を見ていると…「夜会える?♡」”ハート付きLINE”が!?→”顔面蒼白”の彼氏は苦しい言い訳を始める…

  • 2023.3.25
  • 4624 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

夜になると連絡が途絶える彼氏…

数年前に交際していた彼氏の話です。 もともと友達の多いタイプでもなかった彼氏が、夜になると連絡が途絶えるなどの怪しい行動を取るように。 しかしとくに証拠もなく、なんだか怪しいなあと思いながらも交際を続けていたのですが… ある日、デート中に彼氏が「面白い動画見つけたから見て!」とスマホを渡してきました。 スマホを借りて動画を一緒に見ていると「今日の夜会える?♡」というハート付きのLINE通知が来たのです… 隣で一緒に動画を見ていた彼氏は顔面蒼白。 なんと問い詰めようかと考えていると、彼氏の一言目は「これは違くて!」でした。 何が違うんだ…もちろんその場で別れました。 (20代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる