1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『この人奥さんいるけど…』既婚者からの飲みの誘いに戸惑う女性→その後の”衝撃告白”で禁断の関係に発展してしまう…!?

『この人奥さんいるけど…』既婚者からの飲みの誘いに戸惑う女性→その後の”衝撃告白”で禁断の関係に発展してしまう…!?

  • 2023.3.25
  • 5229 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 作者:ツマ子(@tumakonofamily)

『既婚者から飲みに誘われた結果』

主人公は優しく接してくれるバイト先の社員に好意を寄せていました。 しかし、主人公は社員が既婚者だということを知っていたため、自分から近づくことはしませんでした。 そんなある日、主人公は社員から突然声をかけられ… 飲みに行こうと誘われたのです。

社員の誘いに戸惑う主人公

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 社員と飲みに行った主人公。 すると、社員からあることを打ち明けられました。 どんなことを打ち明けられたのでしょうか?

ヒント

社員はある人との関係に悩んでいるようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「最近嫁と気まずい」でした。 突然のことに戸惑う主人公。 社員はさらに「嫁と離婚するつもり」と言ってきて… その後、最終的に主人公は社員と浮気関係になってしまったのでした。

突然の告白に…

社員からの突然の告白に戸惑いますね… トラブルのない職場の人間関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる