1. トップ
  2. 恋愛
  3. <マウントママ友を成敗!>「貧乏くさいわね~」人を見下すママ友!?→ママ友の息子の”反論”で状況は一変…!

<マウントママ友を成敗!>「貧乏くさいわね~」人を見下すママ友!?→ママ友の息子の”反論”で状況は一変…!

  • 2023.3.25
  • 12083 views

子どもがいると多くの方が必要になるママ友とのつながり。 しかし、色々なママ友がいるので皆さん大なり小なり悩みを抱えているよう… 今回はそんな皆さんから集めたママ友に思わず衝撃を受けたエピソードを2つ紹介します。

【1】何かとマウントを取りたがるママ友…

ある女性のママ友は、何かとマウントを取りたがります。 会うたびに、女性が息子に持たせている手作りの小物などを非難されていました。 ある日の親子遠足でママ友は、女性が作った弁当を見て「貧乏くさい」と言い放ったのです。

するとママ友の息子が…

ママ友の息子の一言によって状況が好転し、嬉しく思う女性なのでした…

【2】ある朝、ママ友の子どもが…

ママ友の子どもに、給食費を忘れたから貸してほしいと言われた女性。 あまりにも困っている様子だったので「今回だけ」と女性は給食費を貸します。 そのことを他のママ友に話すと…

まさかの事実が発覚…

後日、そのママ友と遭遇した女性が声を掛けるも、手持ちがないと返金を断られます。 しかし、たまたま近くにいたほかの被害者ママからの援護射撃により、態度を一変させたママ友なのでした…

色々な人が…

色々な人がいるとはいえ、こんな言動をされては困惑してしまいますよね。 互いを思いやりながら適切な距離を保てる関係でいたいと思えるママ友体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる