1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「大切な話がある…」ドアを開けると”女友達”と彼氏…!?→「一体どういう…?」彼氏の【衝撃の告白】に驚きが隠せない…!

彼氏「大切な話がある…」ドアを開けると”女友達”と彼氏…!?→「一体どういう…?」彼氏の【衝撃の告白】に驚きが隠せない…!

  • 2023.3.25
  • 4319 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 漫画:たなみ様

『彼氏の衝撃告白』

会社の同僚男性と付き合っている主人公。 徐々に彼氏に対し自分との将来を考えてくれているのか不安を抱いてしまいます。 そんなある日、彼氏に「私と結婚する気ある?」と聞いた主人公。 しかし、彼氏は結婚する気がないようで… 主人公は「このまま付き合っていても仕方ない」と考えたのでした。 すると、後日彼氏から「大切な話がある」と電話がかかってきて… 主人公の家に彼氏と主人公の友達が訪問してきたのです…

彼氏が女友達を連れてきて…

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 彼氏はなぜ女友達を連れてきたのでしょうか?

ヒント

彼氏は主人公を裏切っていたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「自分と女友達が浮気関係であることを告白するため」でした。

ひどい…

彼氏が浮気していたなんて… 彼氏と女友達には自分たちの身勝手さを反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる