1. トップ
  2. 恋愛
  3. 厄介ママ友が借りパク!?「返して!」と頼むと…→返されたものを見て”衝撃”…ママ友の身勝手な主張にドン引き!

厄介ママ友が借りパク!?「返して!」と頼むと…→返されたものを見て”衝撃”…ママ友の身勝手な主張にドン引き!

  • 2023.3.25
  • 8095 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 原作:千夏さん 漫画:crono様

『厄介ママ友』

厄介なママ友に悩まされている主人公。 ママ友はなんでも「貸して」と言ってくるのです… しかも、貸しても返してくれず… ママ友の行動に、我慢の限界を迎えた主人公は…?

ママ友に貸したものを返してもらおうと…

出典:instagram

今まで貸したものを返してほしいと言う主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 ママ友は主人公から借りていたものを袋に入れて返しました。 しかし、袋の中を見て主人公はびっくり… 主人公はなぜ驚いたのでしょうか?

ヒント

主人公はママ友に「花瓶」と「香水」を貸していました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「貸したはずの香水が入っていなかったから」でした。

自分勝手…

自分勝手な理由で借りたものを返さないママ友にはウンザリしてしまいますね… トラブルのないママ友関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる