1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の憧れ♡一生離れられない「癒やし系彼女」の特徴3つ

男性の憧れ♡一生離れられない「癒やし系彼女」の特徴3つ

  • 2023.3.25
  • 16083 views
男性の憧れ♡一生離れられない「癒やし系彼女」の特徴3つ

マッサージや料理が得意

社会生活を送っていると、多かれ少なかれストレスを感じることもあるでしょう。 そんなストレスを解消するのに、好きな人との時間を過ごすのは有効なのだとか。 そこにさらに工夫をすることで、彼をもっと癒やせるようになるかもしれませんよ。 マッサージや料理、お菓子作りなどを勉強するのもよさそうです。 疲れたときこそ、彼女からの愛を感じると癒やされるのでしょう。

聞き上手

いやなことがあると、愚痴を吐きたくなることもあるでしょう。 しかし男性のなかには、友達や同僚には「嫌われるかも」と思い愚痴をこぼせないと考える人も多いようです。 そんなとき、聞き役に徹してくれる彼女に癒やしを感じるのだとか。 彼の様子がいつもと違うときには「なにかあった?」と、優しく声をかけてあげましょう。

包容力がある

人間は、完璧な生き物ではありません。 そうわかっていながらも、人に自分の弱みを見せるのには抵抗がある男性も多いようです。 だからこそ、どんな面も受け入れてくれる彼女がいると、安心するのだとか。 安心できる存在がそばにいてくれたら、男性は「離れたくない」と思い、彼女だけを大切にするようになることも。 彼のどんな姿を見ても受け入れ、包み込んであげられるといいですね。

かけがえのない存在を目指して

男性にとって、自分のすべてをゆだねられる存在はそう多くないもの。 だからこそ、心も身体も満たしてくれる「癒やし系彼女」は特別な存在になるようです。 彼にとってなくてはならない、癒やしを与えられる存在になれるよう意識してみましょう。 (コンテンツハートKIE/ライター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる