1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「特別扱いしてます」男性が遊びの女性にしない行動って?

「特別扱いしてます」男性が遊びの女性にしない行動って?

  • 2023.3.24
  • 14938 views

あなたは男性から特別扱いされているのを感じたことはないですか?もしかすると、その行動にまだ気づけていないかもしれませんね。今回はそんな方に向けて、男性が遊びの女性にはしない行動パターンを紹介します。ぜひあなたも参考にしてみてくださいね。

いつでも相談に乗る

男性は好きな女性のために、どんなときも力になってあげたいと考える傾向があるんだとか。そこで人によっては、忙しいときでも真剣に相談に乗ってくれる場合があるようです。あなたも身近にいる男性のなかで、いつも気軽に相談できる人はいませんか?もし1人でもいるなら、それだけでも本命として見られている可能性があるかもしれません。

どこでも声をかける

「少しでも好きな女性と関わりたい」というのが男心なのだとか。そのため、本命を見かけるたびに、自分から声をかけようとするようです。距離が離れていても、わざわざ移動して話しかける場合も。ちょっとした会話でもいいから接点を増やして、本命と仲良くなりたい思いがあるのでしょう。一方、遊びの女性に話しかけるタイミングは、男性の気分次第のようです。

時間があることを伝える

本気で好きな女性に対しては、男性は自分の予定を自発的に教えることがあるようです。空いている時間をアピールして、あわよくば好きな女性を誘いたいのでしょう。また、自分の予定から話題を広げて、好きな女性との会話を盛り上げようとすることもあるのだとか。一方、遊びの女性には自分の情報をあまり出さない傾向です。真剣ではないので、プライベートに深く関わってほしくないのかもしれません。

今回は男性が遊びの女性にはしない行動をまとめました。あなたのことが本気で好きな人は、このような特別扱いをすることがあります。過剰に優しくしてきたり、たくさん話しかけてきたりする男性がいたときは、脈ありだと思っておいて良いかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる