1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「隠してるこれは何!?」LINEでの“夫と謎の女性とのやりとり”を問い詰めた私→そこで明かされた女性の“正体”とは?

「隠してるこれは何!?」LINEでの“夫と謎の女性とのやりとり”を問い詰めた私→そこで明かされた女性の“正体”とは?

  • 2023.3.24
  • 4285 views

些細な違和感がキッカケで、パートナーの浮気を疑ってしまうことは誰にでも起こり得ることです。 もし夫が浮気をしているかもと感じたら、あなたならどうしますか……? 人気クリエイターのライコミちゃん(@ricomichan)さんが描いた人気漫画『これって浮気ですか?』の中から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

夫の行動があやしい……

スマホを肌身離さず持ち歩くようになった夫へ、不信感を抱いたライコミちゃん。 浮気の真偽を確認すべく夫のスマホを調査していると、夫が起きてしまい……?!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後夫は、ライコミちゃんに“謎の女性の正体”を明かします。 それは一体誰だったのでしょうか? ヒントは、ライコミちゃんと関わりの深い人物です……。

謎の女性の正体とは?

恋愛jp

正解はライコミちゃんの友人

その後、夫に“謎の女性”とのやりとりを問い詰めたライコミちゃん。 その結果夫は浮気しておらず、この“謎の女性”は「男は浮気をするか」という実験のため、夫を誘惑していたと知るのでした……。

こんなときどうする?

ただでさえ浮気でショックを受けているのに、その相手が自身の友人だと言われたら、戸惑ってしまうのも無理ありません……。 その後のお話でライコミちゃんは、夫に対し冷静に相手の女性について問い詰めました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@ricomichan) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる