1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節に持っておきたい…!【ハニーズ】1枚で着ても様になる”半袖T”乙女心くすぶるピンク特集♡♡

これからの季節に持っておきたい…!【ハニーズ】1枚で着ても様になる”半袖T”乙女心くすぶるピンク特集♡♡

  • 2023.3.24
  • 1961 views

今の時期、身に付けたくなるお洋服のカラーと言えば、やはりピンクではないでしょうか。 今回は人気ブランド・ハニーズから発売されている、おしゃれなピンクのトップスを4種類紹介していきます! 思わず欲しくなるお気に入りアイテムを、発見してみてはいかがでしょうか。

動きやすさも◎のシンプルハイネックT

最初に、ハイネックTシャツを紹介します。 程よい襟の高さで小顔効果もあるため、顔周りをシャープに見せたい人にも向く一着ですよ。 さりげなくピンクカラーを取り入れたいなら、こんな主張しすぎないデザインのアイテムが◎ですね。 嬉しい紫外線カット機能も付いた、春夏に大活躍しそうなトップスです。

着こなしのポイントになるビスチェ&Tシャツのセット

こちらは、コーディネートのポイントになるビスチェ付トップス。 ピンクのビスチェはコンパクトな着丈になっているため、ハイウエストボトムスとのバランスも取りやすいのではないでしょうか。 ナチュラルなかぎ針編みデザインと可愛らしいピンクカラーの組み合わせに、心も弾みそうな一着です。 Tシャツとビスチェはそれぞれ単品でも使い回しができるため、自然と出番が増えそうですね。

可愛らしいロゴをあしらったTシャツ

ラフなイメージになりがちなロゴアイテムですが、こちらのロゴプリントTシャツなら、可愛らしくチャーミングな印象に。 コンパクトな着丈ながら、適度にゆとりあるシルエットの一着なので、デイリーシーンに気兼ねなく着用できそうですね。 USAコットンが100パーセント使用されており、柔らかな肌触りも魅力なアイテムです。

新鮮なピンクカラーのボーダーTシャツ

爽やかなコーディネートがしたいシーンにぴったりなのは、やはりボーダートップスですよね。 ベーシックなネイビーやブラックのアイテムを持っているのなら、今シーズンは新鮮なピンクのボーダーゆるTシャツを手に入れてみてはいかがでしょうか。 デコルテをきれいに見せられるボートネックデザインも◎の、ヘビーローテーションしそうな一着です。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる