1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】で出会えた♡♡パッと「手元が華やかに」なる”付け袖”が500円以下…!?

【しまむら】で出会えた♡♡パッと「手元が華やかに」なる”付け袖”が500円以下…!?

  • 2023.3.24
  • 1513 views

コーディネートをエレガントに見せたい時、活用したいのが気軽にプラスできる小物類ですね。 今回はInstagramでフォロワー数1,000人超えの@moco_v.fashionさんがしまむらで購入した、手元が華やかに見える500円以下の付け袖を紹介します。 店舗で見つけたら、早めに手に入れておきましょう。

ドレッシーな印象をメイクできる付け袖

出典:Instagram

@moco_v.fashionさんが「出会えました」と、投稿で紹介しているのは、こちらのツケソデスカシストライプ。 手元を少しだけ華やかに見せたい時に、まさにぴったりのアイテムではないでしょうか。 画像のようにカラートップスに組み合わせると、付け袖のフリルがより際立ちますね。

ボリューム感あるフリルでボリューム感も◎

出典:Instagram

付け袖にはクラシカルな2段仕立てのフリルがあしらわれており、ボリューム感も◎ さりげなくエレガントなイメージをアピールできるので、ちょっとしたお出かけシーンにもぴったりですね。

ピンクのリブニット合わせで可愛らしく

出典:Instagram

@moco_v.fashionさんは付け袖をピンクのリブニットに組み合わせた、大人可愛い着こなしにチャレンジしていますよ。 甘くなりすぎないよう、とろみ感あるカーゴパンツやスニーカーで適度にカジュアルダウンさせた点も、おしゃれな@moco_v.fashionさんらしいコーディネートですね。 バッグは、軽やかに持てるオフホワイトのミニショルダーが◎です。

カーディガンにも合わせやすいアイテム

出典:Instagram

気温が変わりやすい春先は、軽く羽織れるカーディガンの出番が増えますよね。 @moco_v.fashionさんのように付け袖をプラスすると、いつものファッションがぐんと新鮮にイメージチェンジできるはずですよ。 リーズナブルで手に取りやすい一品を、早速店舗でチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではmoco(@moco_v.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる