1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わずイロチ買い!?「可愛くて一目惚れ」♡♡【しまむら】超優秀“インフルエンサーコラボ”特集

思わずイロチ買い!?「可愛くて一目惚れ」♡♡【しまむら】超優秀“インフルエンサーコラボ”特集

  • 2023.3.24
  • 2925 views

165cmプチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらとインフルエンサーさんのコラボが続々出ていますね! 選ぶのが大変でしたが、いろいろ購入してきました!

購入品紹介♡

出典:Instagram

OEバッグロゴTシャツ 中白1,089円 521-7671 濃白1,089円 521-7678 TTNOCSタテロゴ 中緑319円 445-0652 TTCHICOCSフトライン 中橙319円 445-6346 TTCCメタルブレス 539円 329-1470 5点購入しました! 久しぶりにたくさん買いました〜!

小物アップ

出典:Instagram

靴下を2つ購入しました。 グリーンにカラフルロゴがとっても可愛くて一目惚れでした! ちらっと靴下を見せたいですよね! もう一つは太めのオレンジラインが入っていてこちらもかなり使えます。 ポイントになりそうです! ブレスレットはゴムで伸びるので手首にもさっとつけられるとっても可愛いアクセサリーなんですよ。 私はズボラなので、このような感じでさっと取り外しできるアクセサリーが大好きなのでかなりこれはおすすめです!

Tシャツ着画

出典:Instagram

こちらはTシャツ! 2色買ってしまうくらいデザインがとっても可愛くてお気に入りです! オーバサイズなのでゆったり着れますよ。 ユニセックスでも着れると思うのでお揃いにできるのも可愛いですよね。

Tシャツ着画

出典:Instagram

もう一色のカラーです! 赤も青もどちらのカラーも可愛いですよね! スカートともばっちり! Tシャツは本当に着回したくさんできますよね。 長い期間で着れるのも魅力です。 ぜひチェックしてみてくださいね。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる