1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「チューなんてしてない」彼氏「この目で見た」浮気現場を目撃!?→結婚式が“まさかの事態”に!

彼女「チューなんてしてない」彼氏「この目で見た」浮気現場を目撃!?→結婚式が“まさかの事態”に!

  • 2023.3.24
  • 5217 views

結婚式直前は本来幸せいっぱいのはずですが、そんな時期に信じられない行動をとる人もいるようです。 そこで今回は、自己中すぎる女を描いた漫画「結婚式をドタキャンした元カノ」を紹介します!

『結婚式をドタキャンした元カノ』

会社を経営するオカは彼女との結婚式を控えていました。 ところがある日、なぜか彼女はオカが社長ではないと勘違い。 「騙された」と怒り、オカが誤解を解こうとしても聞く耳を持ちません。 そんな中、さらなる衝撃的な出来事がオカを襲います。

彼女の浮気現場を目撃

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

ある日オカは浮気相手と密会する彼女を目撃。 問い詰めるも、彼女は悪びれもせずに結婚をキャンセルしてオカのもとを去っていきました。 それから2年後、彼女はオカが本当に社長だったことを知ります。 慌ててオカに連絡を取りヨリを戻そうとする彼女ですが、まったく相手にされずに終わってしまうのでした。

勝手に勘違いして婚約破棄

浮気された挙句、予定していた結婚式をキャンセルされるというまさかの事態に陥ったオカ。 しかし最終的には復縁を迫る彼女を突き放し、スカッとする結末となりました。 以上「結婚式をドタキャンした元カノ」の紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる