1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気彼氏『つらくて帰れなかった…』彼女『こっちのセリフだよ!』バレたら逃げる情けない姿に…熱い恋も一気に冷める!

浮気彼氏『つらくて帰れなかった…』彼女『こっちのセリフだよ!』バレたら逃げる情けない姿に…熱い恋も一気に冷める!

  • 2023.3.24
  • 2659 views

恋人が浮気しているときって、なんだかおかしいなと気づくことがある方も多いと思います。バレバレな言動に、思わずあきれてしまいますよね。 そこで今回は「浮気された話」を紹介します!

酔って帰ってきた彼の様子が…

結婚前に同棲していた彼との話です。あるとき、お酒を飲んで深夜に帰ってきた彼に対して、何か嫌な予感がしました。 普段より優しかったので、思い切って問い詰めると、やっぱり黒。浮気がバレて別れる別れないで揉め、翌日彼は帰宅しませんでした。 女の所か?と思って連絡すると、即電話には出るもなかなか帰ってこない日が続き…。

こっちのセリフだよ!

そんなことが数日続き、もうダメだと思って、遅くまで帰ってこない理由を聞くと「つらくて帰るのが怖い」と言われたのです。 別れ話がつらかったとのことですが「浮気されてつらいのはこっちだよ!」と思いました。 浮気より、その対応に冷めて別れました。あのとき別れて本当に良かったです。(女性/主婦)

別れ話が怖いと逃げる彼

自分で浮気をしておきながら、バレたら逃げる始末。だったら最初から浮気なんてしないでよ!と思ってしまいますね。 女性の勘は鋭いですし、少しでも様子がおかしいと気がつくもの。浮気をしてもバレますし、変な言い訳をせずに謝ってほしいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる