1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「並ぶなんてバカ(笑)」人気ラーメン店の行列で…先頭に割り込む非常識女!?→しかし”まさかの救世主”が現れ、スカッと解決!

「並ぶなんてバカ(笑)」人気ラーメン店の行列で…先頭に割り込む非常識女!?→しかし”まさかの救世主”が現れ、スカッと解決!

  • 2023.3.24
  • 14976 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『横入り女にスカッとした瞬間』

人気のラーメン屋に並んでいる主人公。 もうすぐ自分が入店する順番がきそうだったその時… 見知らぬ女性が前に割り込んできたのです。 女性は「バカ正直に並んでたらどんだけ時間かかるのよ(笑)」と主人公たちをバカにしてきたのです。 すると、店主が店から出てきて… 横入りした女性を店に案内したのです。 これは店主の作戦らしく…

女性に異変が…

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 横入りした女性に店主がした「機転の利いた行動」とは何でしょうか?

ヒント

店主は女性を懲らしめようとしました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「空っぽの器を出した」でした。 店主の反撃は大成功! 文句を言いながら女性は退店… 店主の行動は他の客からも大絶賛されるのでした。

店主、ナイス!

横入りする女性には呆れてしまいますね。 店主の咄嗟の行動に感動です。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる