1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『アサリじゃなくてアワビがいい!』夕飯に文句を言う夫→さらに『離婚だ!』夫の身勝手さに妻は我慢の限界を迎える…!

『アサリじゃなくてアワビがいい!』夕飯に文句を言う夫→さらに『離婚だ!』夫の身勝手さに妻は我慢の限界を迎える…!

  • 2023.3.24
  • 14083 views

皆さんは、夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「離婚を決意した瞬間」を紹介します。

「離婚を決意した瞬間」

夫の無駄遣いに悩まされている主人公。 夫はすぐにお金をパチンコにつぎ込んでしまうのです。 ある日、会社帰りにパチンコをしてきた夫。 主人公は不満に思いながらも、夫に夕食を出すと… 夫は夕食のメニューに文句をつけはじめたのです。

もういい!

出典:YouTube

「アサリじゃなくてアワビがいい!」と主張する夫。 身勝手な夫に「子どもみたいなこと言わないでよ」と主人公が反論すると… 夫は夕食をひっくり返し「離婚だ!」と言ってどこかに行ってしまいます。 我慢の限界を迎えた主人公は、夫との離婚を決意したのでした。

自分勝手…

主人公がせっかく用意してくれた夕食をひっくり返すなんて… 夫には自分勝手な行動を反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる