1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「少しは節約して!」妻「わかった♡」浪費家な妻に節約を命じると…→予想だにしない”夕食”に夫はゲッソリ…

夫「少しは節約して!」妻「わかった♡」浪費家な妻に節約を命じると…→予想だにしない”夕食”に夫はゲッソリ…

  • 2023.3.24
  • 13202 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『妻の信じられない対応』

主人公にはある悩みが… それは妻が浪費家なこと。 家計の管理を妻に任せていたものの、妻は好き勝手に自分の欲しいものを買うのです。 あまりにも金遣いが荒いので、節約してほしいとを妻に伝えた主人公。 すると妻は…

「節約すればいいのよね!」

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 妻はどのような節約方法を思いついたのでしょうか?

ヒント

妻は自分が節約する気はないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「自分が我慢するのではなく夫の食費を削る」でした。 その後、妻は主人公に度を越えた節約生活を強要するように… 主人公は妻に抗議したものの、聞く耳を持たず… 我慢の限界を超えた主人公は、妻へ反撃をしたのでした。

夫にだけ…

夫にだけ節約を強要するとは… 妻にはまず自分の浪費癖を見直してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる