1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【結婚してから借金が発覚!?】悪びれもせず“嫁のお金を当てにする”夫と義母→自己中すぎる言動に絶句…

【結婚してから借金が発覚!?】悪びれもせず“嫁のお金を当てにする”夫と義母→自己中すぎる言動に絶句…

  • 2023.3.24
  • 4636 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「結婚後、夫の借金が発覚…」

悪びれもせず主人公のお金を当てにする夫と義母…。 生活費などを主人公の貯金でなんとか賄っていた矢先、夫のお金の使い込みがまたしても発覚! 我慢の限界に達した主人公は「離婚を考えているんです…」と義母に相談するのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 義母はどんな対応をしたのでしょうか?

ヒント

どうにかして夫を庇いたいようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「意味不明な理論で主人公を責める」でした。 夫の借金のせいで生活が苦しいというのに、なにがなんでも夫を庇う義母に主人公は呆然…。 距離を置くことにするのでした…。

夫と義母の酷すぎる態度に絶句…

悪びれもせず主人公に酷い対応を見せる夫と義母…。 どんな状況であろうと、自分に非があるときはまず謝罪することが大切ですよね。 (イラスト/なおにゃむ) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる